このキャッチコピーはどうなんだろう? 20世紀少年
ほんとはバナー広告で見て、微妙だなと思ったキャッチコピー。いざ、エントリを書こうとしたらバナー広告が見つからなかったので、公式サイトに行ってキャプチャしてきました。
映画「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」 公式サイト
http://www.20thboys.com/
第一章はDVDで。
第二章は劇場で。
私なんかだと、もう第一章のDVD出たんかー。DVDが3つ揃ったらレンタル屋で借りようっと、と思ってしまいます。「三章まとめてDVDで。」みたいな感じで。今見ちゃうと、じらされる結果になるの見えてるもんなー。あとケチなだけですが。
でも、こういうプロモーションも有効なんでしょうね。劇場で見るほどじゃないなと思って、DVDで第一章見た人が、あまりの面白さに待ちきれず、第二章を劇場に見に行くっていうストーリーはありそうですもんね。
あと、ちょっと面白かったこと。まだ、二章が劇場公開されて一週間くらいしか経っていないんですが、すでにamazonでは予約注文できるんですね。(厳密には注文ではなくお知らせメールの登録ですけど)
« 防水CDプレイヤー | トップページ | お茶が278Kcal? »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「先生! 、、、好きになってもいいですか?」と「時をかける少女」(2017.11.05)
- ワールドビジネスサテライトが訂正だらけだった話(2017.05.28)
- それは「電子顕微鏡」ではなく「デジタル顕微鏡」です(2017.03.12)
- WBS大江麻理子アナの体重は44.5kg(2016年5月19日現在)(2016.06.27)
- 九州地区で真田丸 第14話「大阪」が再放送されない理由(2016.04.23)
コメント