« 学校裏サイトの実話の記事 | トップページ | 世界中のセレブが集うコミュニティ「ビューティフルピープル」 »

2009年2月11日 (水)

レッドカーペットのギャラは1万円?

松本見聞録にカナリアのボン溝黒が出てました。知らない人が聞いたら、「カナリアのボン溝黒」って何?、ってなりそうですが、カナリアっていうのが二人組のコンビ名で、そのうちの一人がボン溝黒です。もう1人は安達健太郎で、こちらは普通に本名を名乗っていたりします。

最近の「あまたつあまたつあまたつ」ブームを作った芸人さんです。いや、ブームかどうかは分かりませんが、私のブログ記事にこのキーワードで検索してやって来てくれる人がすごく多いんですよ。

検索フレーズランキングに「あまたつ」が並ぶ
このブログの検索フレーズランキング

天達さん自身は、その前から有名にはなっていたのですが、3回繰り返しで検索されるようになったのは、カナリアのネタがきっかけですね。

「あまたつ あまたつ あまたつ」とは
http://claimant.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-2698-1.html

tvblog_icon

松本見聞録

TBSテレビ 2009年02月09日 00:50~

Trackbacked to テレビブログ http://www.tvblog.jp/

それは、さておき、上記の番組中で他局(フジテレビ)の番組のギャラの話になりまして・・・

ナレーション: 料理を待つ間、ぶっちゃけ給料がいくらか聞いてみると・・・

ボン溝黒: 給料少ないっすよ。でも、やっともらえるようになったかなあって。12万~20万。去年ちょくちょくテレビ出させてもらえまして。

スタッフ: どんなテレビ番組

ボン溝黒: 爆笑レッドカーペットっていうやつで・・・

カナリアのボン溝黒
お給料1万円頂けるんですよね

その後、VTRを見ながら松本氏は、

松本「おれとそんなに変われへんけどね。そんなにね。いや、もちろんぼくの方がもろてますけど」

と、カリスマならではの笑いをとってました。

カナリアの日本語教室
カナリアの日本語教室

|

« 学校裏サイトの実話の記事 | トップページ | 世界中のセレブが集うコミュニティ「ビューティフルピープル」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517450/60879244

この記事へのトラックバック一覧です: レッドカーペットのギャラは1万円?:

« 学校裏サイトの実話の記事 | トップページ | 世界中のセレブが集うコミュニティ「ビューティフルピープル」 »