« ブルーハーツの「泣かないで恋人よ」と、バダジェフスカの「乙女の祈り」って似てない? | トップページ | 日韓キリスト教議員連盟とは »

2011年3月 6日 (日)

前原外相 外国人からの献金くらいで辞任しなくても

・・・と、思っていました。

額が小さいし、たまたま献金の中に、外国人からのものが入っていただけじゃないかと。そういうミスで辞任騒ぎになるんだったら、政敵がトラップ仕掛けたりもできそうだし。

でも、これ↓を読むと、そんな単純な話じゃないみたいですね。

前原氏に半島の影 「ポスト菅」絶体絶命:イザ!

以前からの知り合いということなので、つまり認識していたということですよね。

前原さんの以前からの行動を見ると、勘ぐられてもしょうがないようなことが満載。

「前原氏は訪朝時に北朝鮮の女性と恋人のようにしている場面の写真を撮られている」

複数の政府高官はこう証言する。前原氏は1992(平成4)年と99年の2度にわたって北朝鮮を訪問。女性は通訳として同行した人物とされ、写真は北朝鮮が日本側に流し、公安当局も入手しているという。

ハニートラップか?

北朝鮮に工場を持っていた地元・京都市の織物会社の誘いで99年6月、国会会期中に約1週間にわたり訪朝した際は、1970年に「よど号」を乗っ取って北朝鮮に渡った実行犯4人と会談した。

う~ん、こういうのは理由とか目的を明確にしないとねえ。

2003(平成15)年3月に労働関係の雑誌に掲載された講演録によると、前原氏は「私の国会での質問のネタは、基本的には在日の方からいただいている」とも語っている。

在日韓国人・朝鮮人の世論を反映しているわけね。

安倍晋三政権時は北朝鮮への経済制裁を強く批判し、重油支援の実施を求めた。

今だったら、どういう意見なんだろう?真顔でそんなこと言えるんだろうか?

こうやって、朝鮮半島寄りの態度を取ってきている理由が、確固たる政治的な信念だとしても、在日コリアンと付き合いが深くて、かつ献金を受け取っていたっていう事実と合わせると、言い訳できなくなっちゃうでしょ。

やっぱり国籍は大事なんですよ。「自分は日本人。日本の国益を最優先にする」と言い切れる人以外に参政権を与えるようなことは、ありえないんですよ。

そのほかの、言動も下記サイトでチェック。

議員検索 “前原誠司” 選挙前.com

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・日朝友好議員連盟
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
・「菅談話」について閣僚として署名した議員
・「拉致問題が前進していなくても、北朝鮮に支援すべき」と発言(時事通信)

ね?

やっぱり、そんな感じになっちゃうんだなあ、って。

日本の成長の突破口はこれだ!―国土交通省成長戦略
前原 誠司
4802829663

|

« ブルーハーツの「泣かないで恋人よ」と、バダジェフスカの「乙女の祈り」って似てない? | トップページ | 日韓キリスト教議員連盟とは »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、パソコンやインターネットなどに興味がある読者様が多い充実したサイトだと感じました。
大手家電ECサイトなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『180』 、サイトURL『http://claimant.cocolog-nifty.com/』
※3/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2011年3月 8日 (火) 10時45分

スカウトありがとうございます。

「スカウト」と言うからには、しっかりとエントリを読んで、判断したんですよねえ???

まさか、同じ文面であちこちのブログのコメント欄に記入しまくったりしてませんよねえ???(あれ?検索してみると、たくさんヒットするぞ)

そういうのは、スカウトではなくて、ダイレクトメールみたいなもんですから。

お返事待ってます、松嶋様。

投稿: 管理人 | 2011年3月11日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517450/60883622

この記事へのトラックバック一覧です: 前原外相 外国人からの献金くらいで辞任しなくても:

« ブルーハーツの「泣かないで恋人よ」と、バダジェフスカの「乙女の祈り」って似てない? | トップページ | 日韓キリスト教議員連盟とは »