« 猫ひろしのすべらない話「ランション」 | トップページ | 街頭インタビューの母娘「YouTubeでスピッツや原田真二の『タイム・トラベル』を見ています」→それは違法行為です »

2012年6月30日 (土)

Amazonの広告(アソシエイトウィジェット)が異常に重い障害から復旧

10日くらい前から、このブログのサイドバーのアマゾン広告の表示が異常に重たくなるという現象が発生してので、一時的に表示をOFFにしていました↓

Amazonの広告表示が異常に重い(アソシエイトウィジェット障害)

「復旧対応中です」のアナウンスのあと、何も追加アナウンスがないので、まだ修正されていないんだろうと思っていたのですが、ふとバナーを表示させてみると、何の問題もなく表示されました。

直ったんなら、「直った」って言ってよー。それとも、何かまだ問題が残っているんだろうか。

それはそれとして、「おまかせリンクで表示される商品が記事にマッチしている感が全くない」問題には取り組んでほしいところ。

グーグルのアドセンスの方はいい感じでマッチしたものが表示されているようなのですが、「Amazonおまかせリンク」は何だかいつも、とんちんかんなんだよなー↓

「Amazonおまかせリンク(R)」には、まかせられない

アマゾンの秘密──世界最大のネット書店はいかに日本で成功したか
アマゾンの秘密──世界最大のネット書店はいかに日本で成功したか

|

« 猫ひろしのすべらない話「ランション」 | トップページ | 街頭インタビューの母娘「YouTubeでスピッツや原田真二の『タイム・トラベル』を見ています」→それは違法行為です »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517450/60883997

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonの広告(アソシエイトウィジェット)が異常に重い障害から復旧:

« 猫ひろしのすべらない話「ランション」 | トップページ | 街頭インタビューの母娘「YouTubeでスピッツや原田真二の『タイム・トラベル』を見ています」→それは違法行為です »