女子フィギュアスケートの衣装
女子フィギュアスケートの衣装で、遠目に見ると、胸元や背中が大きくあいているように見えて、よく見るとベージュの生地になっているっていうのをよく見るのですが、あれが何かしっくりこない。
何も露出過多にする必要はないと思うし、肌を出すなら出す、出さないなら出さない、でいいと思うのですが、パッと見、出しているように見える衣装というのが、なんとも。。。
今回はそれだけー。
« 「品格」本の品格 | トップページ | ごまかされるかっ!サマータイム »
「スポーツ」カテゴリの記事
- パンツオンファイアの意味は「燃えてあえぎます」(2013.12.01)
- オリンピックは東京に決まったけれど、「汚染水は港湾内で完全にブロック」は本当だろうか?(2013.09.08)
- 本田圭佑選手の目玉キョロキョロは、昔からじゃない?(2013.06.16)
- 「スキージャンプ女子」と「じゃりン子チエ」(2013.03.03)
- 多田野投手を退場させた柳田浩一審判の大誤審を写真判定してみる(2012.11.06)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ヨーグルトの紙容器に「紙」と書くのをやめてほしい(2026.05.28)
- 私はこれでヘルスをやめました(2026.04.23)
- 楽天ヘルスケアが改悪(当日確認、翌日くじ引き)(2026.04.11)
- 山手線の疑似家族(2026.03.26)
- 強制的に見せられる広告は、目立つことよりも・・・(2026.03.20)


コメント