赤い糸
出張から帰ってみると、嫁と子供が出てったあとみたいで、何もすることがないので、ブログを書いてます。いや、帰ってくるとは思うけど。
どっかで誰かが言っていた内容だと思う(そんな記憶がかすかにある)ので、パクリだとかなんとか言わないように。自覚した上でパクってんだから。
街で、ベタベタしているカップル(昔はアベックと言ったもんだ)を見かけますよね。仲が良さそうとかそういうレベルでなく、ちょっと不愉快になるくらいのイチャつきかたの。いや、イチャつくというより、ネチャつき感がある。
これが、かなりの確率で不細工です。
でも、温かく見守ってやってください。目を細めて見てやって下さい。なぜなら・・・、やっと出会えたんですから。
この説を実証するために、私はこういうアベックを見ると、顔を確認すべく、ジロジロ見るようにしてます。変態じゃないよ。
今回の落ちは、「ナチュラルにアベックという言葉を使ってしまった」でした。
« 東横イン グッズをゲット! | トップページ | 優香は好き、カロリは微妙 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ヨーグルトの紙容器に「紙」と書くのをやめてほしい(2026.05.28)
- 私はこれでヘルスをやめました(2026.04.23)
- 楽天ヘルスケアが改悪(当日確認、翌日くじ引き)(2026.04.11)
- 山手線の疑似家族(2026.03.26)
- 強制的に見せられる広告は、目立つことよりも・・・(2026.03.20)


コメント