パソコン不調
暑さのせいかパソコンが不調です。すぐに、勝手に再起動したり、固まったり。
買ってから3年半以上経っていて、保証期間も過ぎているので、買い換えてもいいと思っているいるのですが、我が家の大蔵大臣(死語)が同意しません。修理するなどと言っています。買ったほうがお得だと、誰か勧めてやって下さい。
« ソーセージの金色のテープが嫌い | トップページ | ブレオを買うようになったきっかけが、サラリーマンNEO »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ヨーグルトの紙容器に「紙」と書くのをやめてほしい(2026.05.28)
- 私はこれでヘルスをやめました(2026.04.23)
- 楽天ヘルスケアが改悪(当日確認、翌日くじ引き)(2026.04.11)
- 山手線の疑似家族(2026.03.26)
- 強制的に見せられる広告は、目立つことよりも・・・(2026.03.20)


コメント