現実逃避
たしか、小堺一機さんがやっていたモノマネ(?)だったと思うんですが、ちょっかいを出されたときのヤギみたいなのがあって、どんなのかというと、不快なものや脅威があると、体の向きを変えて視界から外すというものです。
離れるわけではなく、視界から外すだけで、とりあえず安心しようとする滑稽さを笑う(笑える?)ものなんですが、強いていうと、あんな性格です。
コネタマ参加中: 自分を動物に例えるとしたら何?
« 人志松本の○○な話 | トップページ | 彼も人なり、我も人なり »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- ココログでプレーンテキストとして貼り付けたいときは Ctrl+Shift+V(2026.03.31)
- VS CodeのPython Interactive windowでDataFrameのソートやフィルタができなくなったときの対処法(2026.03.28)
- やっぱり人間なんかに聞くんじゃなかった(2026.03.24)
- 半袖の透明レインコートのあの人(2026.03.14)
- 「オカルト現象、超常現象」のブログを書いてます(?)(2026.03.01)


コメント