多摩市のゴミ箱の再利用
2010年7月31日 多摩東公園(厳密には道を渡って馬引沢南公園の方)で撮影。
公園の通路わきにある、植木鉢というか花壇というか、みたいなもの
寄ってみると、
もえないもの / もえるもの
燃えるにせよ、燃えないにせよ、燃やしてはいけないものが入っていることは事実。
どうやら、元々はゴミ箱だったものを、植木用に流用した模様。
実は以前、同じように利用されているものを、別の多摩中央公園でも見かけました。(写真も撮ったと思うんですが、どっかにいっちゃった)
おそらく、多摩市の公園全体でゴミ箱を撤去するにあたって、花壇に再利用したんでしょうね。
ブログネタ: あなたの「コネタ」を募集中です。
« ベランダのハチの巣を壊してみると・・・ | トップページ | LED照明を選ぶときには「ちらつき」に注意? »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- ココログでプレーンテキストとして貼り付けたいときは Ctrl+Shift+V(2026.03.31)
- VS CodeのPython Interactive windowでDataFrameのソートやフィルタができなくなったときの対処法(2026.03.28)
- やっぱり人間なんかに聞くんじゃなかった(2026.03.24)
- 半袖の透明レインコートのあの人(2026.03.14)
- 「オカルト現象、超常現象」のブログを書いてます(?)(2026.03.01)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ヨーグルトの紙容器に「紙」と書くのをやめてほしい(2026.05.28)
- Duolingoの中国語コースの「この文字の発音はどれですか?」には、ピンインで回答しても、漢字で回答してもいい(2026.05.24)
- 山手線の疑似家族(2026.03.26)
- 吐瀉物の山手線(2026.03.19)
- 吊革を増やしてよ 2026春(2026.03.12)



コメント