指原莉乃のHEY!3リハーサル風景
HEY!HEY!HEYをキーワード録画予約しているんですが、そうすると、深夜とかにやっているHEY!3の番宣番組みたいなのまで録画されちゃう。
大抵はろくに見ずに消しちゃうのですが、パラパラっと見てたら、なんだか面白い場面が。
4月23日の放送で指原莉乃がソロで出るみたいなんですが、そのリハーサル風景↓
リハーサルなんで、お客さんはもちろんいないんですが、その替わり(?)をスタッフらしき人がやっているんですね。
これはやっぱり出演者の気分を盛り上げるため? それとも、お客さんの位置とか距離感の確認のためでしょうか。お客さん映したりすることもあるから、その時のカメラ割りのリハーサルみたいな意味もあるんですかね。とか、いろいろ考えちゃう。
僕がアイドルだったら、ちょっと照れちゃいますね。
「僕がアイドルだったら」って、何だよ。
« カレー、金、強盗、すき家でゾッとする話 | トップページ | 浦和サポーターの乃木坂46へのブーイングに賛成 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- この時期に「すべる」を連呼するニトリのフライパンのCM(2026.01.29)
- 雨と暮らそう(2026.01.26)
- 「ハイスクール奇面組」で昔のことをいろいろ思い出す(2026.01.09)
- ふるなびのCMのら抜き言葉が気になる(2025.12.27)
- 「先生! 、、、好きになってもいいですか?」と「時をかける少女」(2017.11.05)
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 日村さんの肩書(2026.05.05)
- 歌詞に実在の人名が入っている曲(2026.02.16)
- ふるなびのCMのら抜き言葉が気になる(2025.12.27)
- 北里祭2025の中夜祭(マルセイユ 、家族チャーハン 、トレンディエンジェル)(2025.11.03)
- 「先生! 、、、好きになってもいいですか?」と「時をかける少女」(2017.11.05)


コメント